a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

望月三起也先生のKindle版が、4/2に大量リリースされてた

安かったんで、手塚治虫の『新鮮組』をポチッとしたんですよ。

新選組

新選組

で、それをbookmeterに記録しようとして、『新選組』を「kindle」で検索したら、望月三起也の『俺の新選組』が出てきた。
俺の新選組  2巻

俺の新選組 2巻

あれ?こないだまでなかったよな?
と思って、「kindleストア」で「望月三起也」を検索して驚愕
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%9C%9B%E6%9C%88%E4%B8%89%E8%B5%B7%E4%B9%9F
なんと4/2に大量登録されてた。
少年誌に載った作品は読んでるが、それ以外を読んでないのでとりあえずタイトルチェックとサンプル版チェック。
奥付まで入ってないので底本がわからないが、最初に単行本化されたときのかな?より完全なのが出てるのは、そっちにして欲しいけど。
ともあれ、読みたい作品がいっぱいある。ありすぎる。まとめ買いは金が続かないので、順番に読んでいきます。
このあたりとかは読んだことがない。
Oh!刑事パイ  1巻

Oh!刑事パイ 1巻

特殊空挺部隊雷神  1巻

特殊空挺部隊雷神 1巻

死者の四日間 新・二世部隊物語

死者の四日間 新・二世部隊物語

騒世記  1巻

騒世記 1巻

蹴球七日  1巻

蹴球七日 1巻

Superサブ  1巻

Superサブ 1巻