a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオバ自転車店へようこそ! 11』 宮尾岳 ヤングキングコミックス 少年画報社

初出 OURS 2014年9月号、11月号、2015年1月号、3月号、4月号 及びアワーズGH2015年4月号
あ〜あ、お父さんまでスケート滑れないことを隠してて、それを家族にバラしたおじいさんに文句を言うような、他人の目を気にするバカ者であったか。しかも小3の時にみんなの見てる前で尻餅付いたのがトラウマ。わけわからん。
さらに、中学生の息子に身長で追いつかれて落ち込む母って意味わからん。広い世間にはそういう人もいるかも知れないけど、そんな最低な人の話読みたくないし。で、158cmって、別にチビの身長じゃないし。
まあ、その他大勢のキャラが、会社でじっと見つめられて、「なんですか オレ何かミスしましたっけ」ってネガティブな反応だけでイラッとするんだから作者のメンタリティと全く合わないのだけどさ。
ほんとになんで買ってるんだろう。