a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ワイルド7R(リターンズ) 2』 望月三起也 マンサンコミックス 実業之日本社

予定をチェックしてたのに、すっかり意識から消えてた。
久しぶりにのぞいた書泉グランデでどんと山積み。しまった。
図書カードが枯渇してたのでその場では買わず、図書カードを補充してから秋葉アニメイトでチェック。したら店頭にない。あとで発売日をチェックしたら11月28日だったようなので、そりゃ仕方ないか。さいわいストックの中にあったので無事ゲット。

前の話を全く覚えてないのだけど、雰囲気で読む。
京都で始まって、舞台は横浜へ。派手なカーチェイスと、テロリストに占領された状態をいかに解放するか。
横浜市長が、最初はガラスの城あたりに出てたワニのおばちゃまを若くしたのかと思ったら、実は傭兵経験のあるアラフォー女子だった。
派手なアクションはやっぱり望月三起也だねぇ。

しかし、はてなの検索で全角半角を同一視できないのはなんとかならんのかな。「ワイルド7」と「ワイルド7」でいつもはまる。