a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『魔法にかかった新学期 1 (花とゆめコミックス) Kindle版』 ひかわきょうこ 花とゆめコミックスメロディ 白泉社

kindleなので初出情報なし。
えーと、なんで気付いたのか忘れたけど突然出てるのを知った。
メロディってことは、「お伽もよう綾にしき ふたたび」は終って、その後の連載ってことかな?
初出情報載せてよ。
タイトルからわかるとおり、学園ものでちょっとオカルト系。
ヲシテ文字というのが出てきて、ちょっとググってみたがなるほど。
とりあえずいつものように楽しく読んだので続きも買います。
最後に描き下ろしの「食…」というエッセイコミックが付いてて、手抜きと書かれてるがかみさんのレパートリーと似てるしどれも好きなメニューでありますよ。