a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『魔法にかかった新学期 2 (花とゆめコミックス) Kindle版』 ひかわきょうこ 花とゆめコミックスメロディ 白泉社

kindleなので初出情報なし。
予約してあったのが日付が変わって配信されてたのを朝起きて気付いて着手。あさの電車で読み終えた。
前巻の話をすっかり忘れてた。
a-sue.hatenablog.com
でも特に問題なく読む。
そう、オシテ文字ね。
大きな事件が一つ終って、これで終わりと言われても良い展開でこの巻終了。
いや、登場人物が揃って、これからってことだよね?
調べたいろんな事が雑誌掲載時の広告スペースや巻末のエッセイで語られている。この人は何を書くときにもいろいろ調べてるよね。