a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『【電子版】アップルシード イラスト&データ (カドカワデジタルコミックス) Kindle版』 士郎正宗 カドカワデジタルコミックス KADOKAWA

ツイッターで「攻殻機動隊」のkindle版が無料というのを見かけて見に行ったら、それは持ってたんだった。
a-sue.hatenablog.com
他のを眺めてたら、アップルシードで持ってない2冊が安かったのでポチッと。
とりあえずこっちを読了。

底本は2001年7月15日初版発行の青心社版、その2001年8月7日発行の2版。
2001年7月15日発行の青心社版初版を持ってる。
久しぶりに読んで、設定の細かさに今読んでも感心してしまうが、さすがの士郎正宗ソ連がなくなることは想像してなかったようだ。設定を作ったのは多分80年代のはずだし。
設定やイラストだけではなく、本編も「26. CALLED GAME」を収録。だからやっぱり買わねばと思ったのだった。
4巻が「25. SHALOM」までなので、その続きってことで。
a-sue.hatenablog.com