a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ベイビー・ドライバー 【字幕】』 @WOWOWメンバーズオンデマンド

こないだWOWOWでやったをのを見損ねたんだけど、かみさんが別の時間に見たとわかったので、ワールドカップサッカーのあとオンデマンドで見た。
予告で見たとおり、少年にも見える若者が音楽を聴きながら真っ赤なスバルWRXで逃がし屋をやってるって感じで始まるんだけど、もうちょっと複雑な人間関係とか、頭のいいリーダーが考えてたのとチームのリーダー格が考えてたのが微妙にずれていてだんだん破綻していくという。
ラストは悪くないんだけど、途中かなり嫌な気分で見てた。まあ、展開がちょっとアレだったので。
エンドロールを見ると、こんなにたくさんかかってたのかってくらいの曲がクレジットされてるんだけど、知ってる曲はほとんどなかったな。でも好きな雰囲気の曲はあった。
嫌な気分になった部分も含めて、気持ちが動く面白い映画だった。