a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『エージェント・ウルトラ 吹替え版』 Amazonプライム・ビデオ

公開時にテレビで紹介してるのを見たんだったかな?
劇場では見ないままだったが、こないだプライムビデオで無料というのに気付いてウォッチリストにいれてたもの。連休の夜、テレビで見たい物がなくなったので見た。
アメリカの田舎町のコンビニでバイトしてるちょっとさえない若者が実は、という話。
銃器の扱いがちゃんとしてて、人体に着弾する描写とかがなかなか派手で、ライフルだと建物の壁なんか簡単に貫通する描写とか、昔から映画のそういうとこばかり気にして見てたガンマニアとしては高評価。
銃を使わない格闘が、そういう戦い方するんだって意表を突かれたりしてそこも見所。
なかなか面白かった。