a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『スキップ・トレース 吹替え版』 @WOWOW

ふと番組表を見るとジャッキー・チェンの映画があった。ググると2016年作品らしいので見てない。
というわけで、視聴予約を仕掛けて頭から見た。
映画の大部分は、証人を連れ帰るためのロードムービー的な展開。
ジャッキー映画の例に漏れず、いろいろアクションシーンがあるんだけど、カメラがいまいちでジャッキーがどこにいるのかわかりにくかったり、多分怖いとこを渡ってるんだろうけど怖さが見えなかったり、なんだか残念。残念というか、もったいない。
まあ、それでも途中でチャンネルを変えることなく最後まで見るくらいには面白かった。