a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ピーター・ティール 世界を手にした「反逆の起業家」の野望 Kindle版』 トーマス・ラッポルト (著), 赤坂桃子 (翻訳) 飛鳥新社

Amazon Prime Reading で無料で読める本のリストにあったのをダウンロードしたのが約1年前らしい。
最近再開して、結構面白かったのでサクサク読んで読了。
最後の20%ほどは注だった。
ペイパルを創った男。
ってのはわかるんだけど、パランティアってのは聞いたことがなかった。
ここらへんの開発チームの環境ってなんかちょっとうらやましい感じ。
その後はベンチャーキャピタルとして投資の世界で大金を動かしてさらに大金を得ている。
何がどう違うとこんなお金を動かせる立場になれるのやら。
最近の話になると、トランプを支持したりしてなんかよくわからん。
まあ、何となく選んだ本だったけど面白かった。