a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

まつもと泉死去

またひとり好きだった作家さんが亡くなった。
難病で苦労してると知ったのがしばらく前のこと。
きまぐれオレンジ★ロード」を途中から読み始めて、アニメは全話LDをまだ手元に持ってる。レコードからCDに変わる時期で、大きなジャケットのレコードを気にしながらCDを買ったような気がする。
そのあとの「SESAME STREET」も読んでたけど、そのあと作品が出ないなーと思ってたら難病で休筆してたという記事をネットで見たのだった。
合掌。

ほとんど全部もってた単行本は荷物を減らすので処分しちゃったし、電子版で読むかと、値段が安くなってるのをまとめ買い。

きまぐれオレンジ★ロード  1巻

きまぐれオレンジ★ロード  1巻

きまぐれオレンジ★ロード  2巻

きまぐれオレンジ★ロード  2巻

きまぐれオレンジ★ロード  3巻

きまぐれオレンジ★ロード  3巻