a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『風立ちぬ 宮崎駿の妄想カムバック』 宮崎駿 大日本絵画

初出 月刊モデルグラフィックス '09年2月〜'10年1月号他
巻末に詳細な初出一覧が載ってるが、とても書ききれないのでメインのマンガのみ。

映画公開当時、確かまだ出てなかったんだよな。
なんとなく買いそびれてそのままになってたのを、ハッと気づいてチェックしたら紀伊國屋書店新宿本店にも在庫がない。
最近気に入ってる紀伊國屋ウェブストアの店舗受け取りでポチッとしたのが日曜日。
本日昼前に到着のメールが来て昼休みに受け取りに行った。
帰りに別館に寄ったらジブリ系の棚に立ってたけど、これと同時にもう1冊持ってきたのかな。

帰宅して早速読んだが、映画よりこっちの方が飛行機愛にあふれてていいなぁ。
ノイズが少なくて。
ふろくもいろいろあって面白かった。
というわけで、満足。