a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『GUNDAM SONG COVERS 3(初回限定盤)』 森口博子 キングレコード

昨日の夕方、注文の商品が発送されましたというメールが来て、え、前の晩に酔っ払ってなんかポチッとしちゃったか、やられちゃったか?と焦ったら、予約してあったこれだった。
というわけで、本日到着。
さっそく Blu-ray を見て、CDを iTunes に取り込んで聞きましたよ。
森口博子の伸びやかでハリのある声がいいよね(とえらそうに書けるほど音楽は詳しくないです)
Blu-ray の「翔べ!ガンダム」が、あのロゴをバックに歌ってて、本放送の頃の気分がよみがえってしまった。
「砂の十字架」も、ちょうど社会人になる年の公開でいろいろ思い出しちゃう。
どれも良かったです。
文字が限界まで小さいライナーノートも、ハズキルーペで解決よ。
歌ごとに思いを書いてあって、情報量多し。
良かったです。