a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

金曜ロードショー『ローマの休日 新吹替え版』 @日本テレビ

テレビで何度も見てるけど、やってたら見ちゃう映画。
実はDVD持ってるんだけど、買っただけでかけた記憶がない。

今回の売りは新吹替えってことだけど、全く違和感がなかった。
ってか、前の声って誰だったっけ?城達也と?だれ?って思い出せなくて、DVDのパッケージを見たら池田昌子と書いてあって、あ、そうだった!みたいな。
CMのとこでカットされてる雰囲気あるなと思ったら、本編118分だからやっぱカットありね。
心が汚れたオトナになっちゃったので、部屋に泊めた若い女の子に翌日金を渡す男の図とか、そういう目で見ちゃって、オトナっていやね。
久しぶりで、楽しかった。