a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

1/32 ザ・スナップキットシリーズ ニッサン S30フェアレディZ カスタムホイール (メタリックブルー) 色分け済みプラモデル 13-SP2 青島文化教材社

アオシマからS30フェアレディZのプラモが出るというので楽しみにしてた。

ちなみにフェアレディZのプラモはタミヤからすごいのがこないだ出たんだけど、残念ながら240ZG。Gノーズは空力的にはいいのかもしれないけど、デザイン的にいまいち好きじゃない。
というわけで、アオシマのが期待だったのだけど、いつの間にか発売中。
買おうかと思ってレビューとか見てたらこのリンクがあった。おお、走り屋的なホイールにワイドタイヤに見える。
発売が先なのもこっちの懐事情的にはグッド。
というわけでポチッとしちゃいました。

ここでイメージしてるのは「湾岸ミッドナイト」のS30Zなんだけど、「木曜日のリカ」のフェアレディZはカラーの記憶があまりないが白だよなぁ。
ノーマルの白も買っちゃったりして。
いや、それは無理だな。