a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『OVER THE SUN 公式互助会本』 TBSラジオ「ジェーン・スーと堀井美香の『OVER THE SUN』」編 左右社

『OVER THE SUN』は、始まったときから欠かさず聞いてる。

podcasts.apple.com

本が出たので発売日から店頭をチェックしてたんだけど、なかなか現物に出会えず。
増刷かかったそうだけど、電子書籍で買うのがいいかなと思ってたら、本日店頭で遭遇。
シュリンクの二面積みに「ステッカー封入済み」のシールが貼ってある。うわあ、こういうのに弱い。
いったん落ち着こうと思ってその場を離れると、新刊棚にシュリンクしてないのが面出しで。
パラパラと中を見て、第一刷であることを確認。下のシュリンクはどうだろうかと思いつつ、やっぱステッカー付きかなと思ってシュリンクを持ってレジへ。
したら、特典付いてたよねと店員さん同士の確認があって、「ステッカー封入済み」と貼ってあるからこれで大丈夫と。なんだ、裸のを買ってもステッカー付いたのね。
帰宅してシュリンクを剥がして奥付を見ると第一刷。よしよし。
この休みの間に読むかどうか。