a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『台湾侵攻10 絶対防衛線 (C★NOVELS) Kindle版』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

紙の本は先週末に入手報告があったらしいけど、僕が見ることが出来たのは月曜。
で、kindleの予約も全然出来なくて、月曜にやっと予約。
まあ、最近の経験的には予約せずに日付が変ってすぐポチる方が早いんじゃないかと思えるんだけど、読むのは翌朝からで良かったので予約してたら、なんと3/22 0:01 に配信したメールが来て見えるようになった。
というわけで、3/22の朝着手して本日昼間読了。

最終巻という事で、いろんなことにけりが付くんだけど、考えてみれば最初から死亡フラグが立ってたのかなぁというケースは、昼間外を歩きながら iPhone で読んでて、マスクしてて良かったとほんとに思いましたよ。
思うのはただ一つ、小町ちゃんが幸せになって良かったという事。(ネタバレ?)
長かったシリーズが終って、次はつなぎのSFのようなのでそれも楽しみ。