a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『仮面ライダー 【石ノ森章太郎デジタル大全】 2巻』 石ノ森章太郎 講談社

初出
仮面ライダー/石森章太郎
講談社週刊少年マガジン』 1971年6月13日第25号~9月5日第37号
シン・仮面ライダーを見て
a-sue.hatenablog.com
原作を読みたくなった。

紙ではいろいろ持ってたはずなんだけど、10年前の大整理で多分処分してるはず。
ひょっとしたら文庫とか持ってるかもしれないけど手が届かないし。
というわけで、石ノ森章太郎デジタル大全発刊時に無料だった1巻を各種電子書籍で持ってたので、今現在金曜日に半額で買える ebookjapan で昨日2,3巻を買った。

第2巻は昔恋人同士だったコブラ男とヘビ姫メドウサから始まるのだけど、メインは13人の仮面ライダー
シンが再現してるディテールがほんとに凄い。
反面、この時期の石森章太郎は絵が荒れてたよなぁ。
そんなの置いといて夢中で読んでたけど。
全3巻のどれか1冊を読むならこの第2巻だね。
ebookjapan.yahoo.co.jp