a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『鈴木伸一 アニメと漫画と楽しい仲間』 鈴木伸一 玄光社

午前中に復刊ドットコムから届いたメルマガで知った。
これは読みたいわ。
6月発売って、いつ頃かなと思いながら別件で紀伊國屋書店新宿本店の8階に上がったら新刊棚の端っこで大塚さんの本と並んで面出し。
ちなみに大塚さんの本をぼくが買った時には新刊棚に面出しどころかジブリの棚にもなかったんだぞ。
それはさておき、この本。
まあ出会っちゃったら買うしかないよね。
というわけでこないだチャージしたPayPay残高払いのつもりだったがPayPayカードあと払いで払っちゃった。ま、いいか。
www.genkosha.co.jp