a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『パラドックス戦争 上 デフコン3 (C★NOVELS) Kindle版』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

発売日の前日には書店の店頭で紙をチェックして著者のお言葉を読んでます。
今回も日付が変わってすぐに上下巻揃って配信されて、その朝から着手して移動読書で1日半でしたね。
すでに下巻に着手済。

例によってシリーズの骨休め的なSFなんだけど、つながりがよくわからない二つの話が語られる。
「あの映画」ってのが出てきて、なかなかタイトルを言ってくれなかったが途中でタイトルが出てきた。
あ、それ多分DVD持ってるわ。
というわけで検索したら持ってた。
a-sue.hatenablog.com
あ、こっちが詳しいわ。
a-sue.hatenablog.com
まあ、その映画が何なの?というのは本作を読んでのお楽しみ。

ところで今回はNFT特装版というのが出てるらしいんだけど、紀伊國屋書店新宿本店でも見かけなかったし、リアル店舗では買えないのかな?
これの kindle版が出るなら買ってもいいかなと思ってたんだが、出ませんでしたね。