a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『サンクチュアリ 聖域 #4~8』 @Netflix

以前ここまで見た。
a-sue.hatenablog.com
基本的に休日に見るものがない時という条件だったので今日まで延びちゃったんだけど、見るものがないと思った昼間見始めて、来客で中断した時をのぞいて一気に最後まで見ちゃった。
ネタバレなんかどうでもいいという立場で書くので空けます。自己責任で。
























相撲の八百長問題を扱ってると聞いてたが、まさかこんな深い話だったとは。
あ、隠さないと書いたんだっけ。
過去をあさって脅迫するクズ記者が、それがダメだと知るとリーク元を脅すクズぶり。とおもったらさらにそのさきがあって、もうなにながにやら。
というのは置いといて、母と弟を失った別の力士の話でボロ泣き
かと思うとみんなのあれやこれやでもうねぇ。
普段見てるゴールデンタイムの番組を捨てて一気見するぐらいおもしろかった。