a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ドラマ『リーチャー ~正義のアウトロー~ シーズン2 #1~#4 』 Amazon プライム・ビデオ

シーズン1は「ジャック・リーチャー」だったような?
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
シーズン2が配信されてるって聞いて、チラッと見そうになったがかみさんと一緒に見ることにして今夜一気見。
といっても全話配信されてるわけじゃなかったので最新第4話まで。
かみさんは別の人みたいといってるが、同じ人だよね?
第1話の冒頭でシーズン1のまとめがあったような?アレ?もう思い出せない?
リーチャーのちょっとした活躍があって、どういう人間かを描く。
彼が過去に率いたチームの話を挟みながら、当時のチームのメンバーに起きたことと、それを追いかける元メンバーたちと。
見ててああそうなのねと思うのは、推理する時に必ず複数人でやるのは「なぜ?」「それは」って推理した筋道を説明させるためか。
というのを意識しつつも面白い。
続きも見ます。

音楽会の夜

音楽会の夜

  • ドメニック・ロバードッチ
Amazon