a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『終わらない週末』 @Netflix

少し前からネタバレ気味に聞いてたタイトル。
一気見タイトルが早めに終わったので、いい感じの隙間時間に見た。
週末を借りた別荘で過ごす家族のところに、家の持ち主を名乗る親子が深夜に尋ねてくる。
出てくるのがイヤなやつと頼りないやつと子供だけでちょっと気持ちよく見られない。
のに最後まで見ちゃったけど、一瞬期待するようなシーンはなく、ラストは直前にどうなるか判っちゃった。
といいつつ、面白くないと寝てしまうかみさんも意識が飛んだりしながら最後までしっかり見たし、僕も面白かった。
ネタバレを書かないとどう面白かったのか伝えづらいので書かない。
www.netflix.com