a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

BLUE GIANT POP-UP STORE @UNIVERSAL MUSIC STORE HARAJUKU でCD『BLUE GIANT オリジナル・サウンド・トラック』

BLUE GIANT を検索してたら引っかかった。
natalie.mu
来週は予定があるので行くなら今週しかないってことで、BLUE GIANT にハマってるかみさんに提案したらいいねという事でサクッと行って来た。

まあ、内容は紹介されてるとおりなんだけどすでに SOLD OUT が結構あった。
最初の日曜だからこのあと補充されるのかな?
せっかくかので3Fに上がるとフォトフレームで写真が撮れるほかにCDがたくさん。
え、BLUE GIANT のCDってこんなにたくさん出てたの?と思ってクレジットをチェックすると 2013年とか2016年とか、昔のイメージアルバムみたいな感じで出てたのかな?
せっかくなのでなんか買うかって事で無難にサントラCDをレジに持って行きかけたんだけど、ほんとに持ってないのか不安になって検索。
どうやら持ってないようなので買う。

天気の良い竹下通りは人通りが凄くて、とりあえず離脱。
せっかく出かけてきたので明治神宮にお参りして、代々木公園のイベント ファーマーズ&キッズ フェスタ 2024 を覗いて串焼きで生ビール。
上空を通過する旅客機がすでにギヤダウンで凄く低かったのが印象的。