a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちはやふる plus きみがため 1巻』 末次由紀 BE LOVE KC 講談社 ebookjapan

初出 BE・LOVE 2024年1~3月号
ああ、始まったばかりなのね。
ちはやふる」は別のとこで読んでたけど、新シリーズなのでお得な ebookjapan で。
正直どうしようかと思ってたんだけど、サンプル版を読んだらキャラが魅力的で、時系列的に「ちはやふる」の直後から。
瑞沢の現役がどれも面白いキャラなんだけど、主人公の長良凛月が亡き母が競技カルタをやってたのを知ってカルタにのめり込むとか、ぼーっとした感じの秋野が凄い才能の片鱗を見せるとか。
まあ、なんと言っても泣いちゃったからさ。

だって
おれは
作ってもらった
からさ

なぜボロ泣きなのかは読んで。
どいつもこいつも面白すぎるよ。
というわけで、追っかけ決定。
ebookjapan.yahoo.co.jp