a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2009-02-21から1日間の記事一覧

『タモリ倶楽部』 @テレビ朝日

東京ハミ電大賞。だったかな。 ホームからはみ出して止まる駅の話。 京急の梅屋敷、東急大井町線の九品仏とどこだっけ、東武伊勢佐木線の浅草、横須賀線の田浦駅、え〜と、あとどこがあった? 半田健人が登場していて、マニアックなコメントを発してた印象が…

『アニメ・ミュージック・カプセル「サイボーグ009」』 ウルトラ・ヴァイブ

なんか、「アニメ・ミュージック・カプセル」というシリーズがたくさんでてるんだけど、これはちょっと欲しい気がして予約してた。 水曜に届いたけど、当時予備機のX31にドライブをつないでなかったので、今日やっと聞いた。 主題歌、エンディングはやっぱTV…

土曜プレミアム『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』 @フジテレビ

地上波初ということで、せっかくなので見た。 最初が20世紀フォックスのファンファーレから入るのがいい。スターウォーズは、オープニングからエンドロールまでで一つの作品になっているのだから、テレビでもここをちゃんとやってくれるのはうれしい。でも最…

T61が帰ってきた

修理に出してたT61だけど、昨日の朝一番でIBMサービスセンターから電話があり、現象が再現しないと。ちゃんと起動してログイン画面まで行くそうで、そんならいじってもらう必要はないのでそのまま返してくださいとお願いして、今日の朝8時半頃到着。 電源を…