a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

T61が帰ってきた

修理に出してたT61だけど、昨日の朝一番でIBMサービスセンターから電話があり、現象が再現しないと。ちゃんと起動してログイン画面まで行くそうで、そんならいじってもらう必要はないのでそのまま返してくださいとお願いして、今日の朝8時半頃到着。
電源を入れると、何事もなかったかのごとくログイン画面になり、ログインすると普通に使えるようになった。
なにが悪かったんだろうか?
とりあえず、再起動のたびにchkdskになってたのも解消してるようだし、めでたしめでたし。
不在中にX31で代行してた分の記録やら日記やらをチェック。Moneyの分は、貯めてあったレシート分を入力。Moneyの応答が悪いので、ほとんど丸一日かかってしまった。これでかなり生産性が悪化してるよな。
まあ、とりあえず無事に週末を迎えることができてめでたしめでたし。