a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2015-09-26から1日間の記事一覧

『アオイホノオ #10』 @Amazonプライム・ビデオ

テレビ東京オンデマンドとか、TBSオンデマンドとかいっぱいあるんですよ。で、これがあるんですよ。 本放送で#10を見そこねて、再放送も油断してたら終わってて、肝心なこのダイコンIIIの回を見そこねてたんですよ。 それが見れたんですよ!!! うわあ、本…

『仮面ライダー 第1話』 @Amazonプライム・ビデオ

いやあ、あるんだもの。 少し前に見たいなと思ったものの、DVD買うのもちょっとなーってことで放置してたんだけど、Amazonにあるんだもの。 見るしかないでしょう。本放送を見てるんだけど、当時のうちのテレビは白黒だったので、カラーで見たのは再放送なの…

『MR. ROBOT』 @Amazonプライム・ビデオ

というわけで、早速見ましたこのドラマ。 企業でハッカー対策の仕事をしながら、自らもいろんなハッキングを行ってる自閉症気味な主人公が、謎のハッカーに誘われてという第1話。 字幕なのでよそ見できないのがつらいが、なかなかおもしろい。 配信サービス…

Amazonプライムの無料体験に登録して、Fire TV Stickを予約した

Amazonを開くとトップページでFire TV Stickの宣伝。 ビデオが見放題といわれてもなぁ、と思いつつプライムビデオをチェックすると、こないだの火曜日に「赤江珠緒たまむすび」で町山さんが紹介してた「MR. ROBOT」がある。これはちょっと見たいかも。 さら…

2015年09月26日のツイート

@a_sue: 西新井のギャラクシティ、聞いたことあるけど行ったことはないな #SmaSTATION2015-09-26 23:49:37 via Hootsuite @a_sue: コンピュータ制御の天体望遠鏡、98がまだ動いてるのかw #SmaSTATION2015-09-26 23:45:55 via Hootsuite @a_sue: kindleで無料…