Amazonプライムの無料体験に登録して、Fire TV Stickを予約した

Amazonを開くとトップページでFire TV Stickの宣伝。
ビデオが見放題といわれてもなぁ、と思いつつプライムビデオをチェックすると、こないだの火曜日に「赤江珠緒たまむすび」で町山さんが紹介してた「MR. ROBOT」がある。これはちょっと見たいかも。
さらに見ていくと、「仮面ライダー」などのテレビシリーズもいろいろ。
いくらなんだっけとあらためて確認すると、Amazonプライムは年間3,900円か。月あたり325円で、大した金額じゃない。
ちょっと考えて、ポチッとしちゃった。
Amazonプライムは、過去に2回無料体験してるけど、時間がたってるからか、今回も1ヶ月は無料お試しのようだ。

で、PCやiPad Airなど、各デバイスで見ることは出来るのだけど、うちのテレビでは直接見ることが出来ない模様。
Chromecastはあるので、PCで見てるのを出すことは出来るけど、家族が適当に見ることが出来ない。
4,980円のFire TV Stickを買うと4,000円のギフト券をくれるというから、じゃあいいかということでFire TV Stickを予約。
->届いた

Fire TV Stick(2015年発売モデル)

Fire TV Stick(2015年発売モデル)

さて、費用対効果はどんなもんでしょうね。