a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2016-02-04から1日間の記事一覧

2016年02月04日のツイート

@a_sue: [hatena:d] [届いた][文具]コクヨペンケース ネオクリッツフラット グリーン - 月曜日に発売された話題の新製品。 文具王がしばらく前のラジオで紹介してるのを聞いてからずっと楽しみに待っていた。 でも現物を見て... URL2016-02-05 01:47:13 via …

コクヨペンケース ネオクリッツフラット グリーン

月曜日に発売された話題の新製品。 文具王がしばらく前のラジオで紹介してるのを聞いてからずっと楽しみに待っていた。 でも現物を見てからと思ってたら、Amazonでネイビーブルーが納期2〜3ヶ月。なんだそれ。 で、Evernoteのグリーンのやつは納期2〜3日日だ…

『フィルムは生きている [Kindle版]』 手塚治虫 手塚プロダクション

初出 中学一年コース 昭和33年4月号〜34年3月号、中学二年コース 昭和34年4月号〜8月号 今月の99円。 昔、単行本で読んだことがあるが、ほとんど忘れてたな。 スターシステムの外にいる主人公の顔が安定しない印象。 夢想癖がある少年というと「ジェットキン…

『芸能人はなぜ干されるのか?: 芸能界独占禁止法違反 [Kindle版]』 星野陽平 鹿砦社

ポチったのはここ。 毎日読んで10日ぐらいかかった計算か。 もう読んでて怖くなるような日本の芸能界の裏事情。スカウトされて芸能プロダクションに入ると、まあこんな恐ろしいことになるのかと。 ナベプロ最強時代から、分散した時代になって混乱してる話っ…