a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

DVD 『時をかける少女 限定版』 角川エンタテインメント

予約できるようになってすぐAmazonで予約してた。

本日到着。

パッケージがでかい。というか、厚みが。

封入特典のフィルムは、残念ながら真琴の後姿。って、どのシーンかわからないし。横に魔女おばさんがいるようなのだけど。

ディスクは3枚がそれぞれ独立のケースに入ってて、ディスクの固定方法が外周を止める新しいタイプ。外すのはともかく、はめる時ちょっと難しい感じ。なれればなんてことないのかもしれないけど。

ディスク1の内容は通常版と同じということだけど、ディスクのデザインは真琴。あとの2枚は男二人。

そして美術と鼎談などを収めたハンドブックがついている。う~ん、立派な作りなのはいいけど、表紙が硬すぎて、折り目を付けずにのどの文字を読むのがつらい。いや、折り目をつけないように頑張ってますが。

ああ、ディスクを見るのはいつになることやら。

時かけ公式ブログでの中身の紹介はこちら

さらにハンドブックの紹介はこちら