a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

大晦日の片付け

昨日の片付けで捨てることにしたソフトの箱をバラして燃えるものと燃えないものを分離。
まあ、CD-ROMぐらいとっといてもじゃまになるものでもなし、今も使ってるソフトのメディアは、最新版のパッケージに一緒に入れて保存。
逆にWindows XP対応のソフトでも今はもう使わないことが確実なものはメディアも破棄。
結局なんだかんだで休みに入ってから毎日片付けてました。
普段片付けないからまあたまにはこのくらいやらないと。って、たまにやっても焼け石に水とも言いますが。


今年ももうおしまいですね。
今年は外向き日記をはてなにかえて更新の手間がずいぶん楽になったなぁ。それ以前の非力なPCで動かすMovable Typeはさすがにちょっとつらかった。
来年もこのままの調子でやっていきます。