a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『藤子・F・不二雄 大全集』 7月24日に刊行開始

って、以前自分でも書いてるじゃん。詳細未定だったけど。
先週末に詳細が発表されてた。
藤子・F・不二雄大全集|小学館
う〜ん、予想より高い。というか、月平均4,500円ぐらいですか。分厚いのもあるし、置き場所的にもつらいなぁ。
と思ったのだけど、単行本未収録多数に、「エスパー魔美」は発表時の二色とか。少年サンデーで正月に連載が始まる前にぼくらの世代の小学3年生12月号に載った、デザイン違いのパーマンの絵も出てるし、これはやっぱりがんばって押さえないといけないかな。
思い切って全巻予約するか。
でもまだちょっと時間があるからその間悩もう。