a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

読了『邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season11』 服部昇大 集英社 ebookjapan

Xで五味洋子さんのポストを見たのがきっかけ。


サンプルをチェックしたら『シン・仮面ライダー』の回がまるごと入ってた。
分析とプレゼンとツッコミと。
こ、これは凄いぞ。
美内すずえ風な表情を見せる部長とか、ほとばしる邦画愛とツッコミと。特にモノローグなツッコミがいい。
というわけでポチッとして全部読んだ。
ゴジラ-1.0 が前後編で入ってるんだけど、前編のラストがゴジラマニアのオフ会に行った高校生の部長で、ゴジラ体験がシン・ゴジラからというとみんなに感動されるという。
ちょっと待って、それXで誰かポストしてたのを見たぞ。これだったのか。
11巻は通常価格のPayPay払いポイント増額だけだったが、1~10巻は5/7まで値引きが大きい。
これは全巻買うしかないかなぁ。
ebookjapan.yahoo.co.jp