a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『よみきりものの… 魂のにぎわい』 竹本泉 BEAM COMIX エンターブレイン

初出一覧

金髪のピーナツバター 月刊コミックビーム 2009年6月号 青い目
あおいめ 月刊コミックビーム 2009年7月号 聖林檎楽園学園
ブックスパラダイスVol.5 月刊コミックビーム 2009年8月号 砂漠の中のオアシス
かたそうで フ 月刊コミックビーム 2009年9月号 風評被害
あさっての触媒 月刊コミックビーム 2009年10月号 ペットショップに断られる
魂のにぎわい 月刊コミックビーム 2009年11月号 メガネをかけた怪しい人外

え〜、最終巻なんですか?
コミックの売り上げが落ちてるって、昔から買ってる人は買い続けてると思うんだけど(思い込み)、なぜ減るんだろう。
っていうか、『よみきりものの…』になってから、何巻かわからないのがいけないのでは?買い漏らしてても気づかない。新しいのが出たのかどうかわからない。きっとそうよ。
ともあれ、今回もいつもの世界でしあわせ。いや、ちょっと違う雰囲気だったかも知れないが。
次回作も楽しみにしてます。

よみきりものの… 魂のにぎわい (BEAM COMIX)

よみきりものの… 魂のにぎわい (BEAM COMIX)