a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

金曜ロードショー『プラダを着た悪魔』 @日本テレビ

かみさんが好きな映画をテレビでやってたので見た。
始まったとたん、あれだ、こないだドラマでやってたあれ。って、ふたりでタイトルを思い出せなくてじたばたしてたら、次男がさらっと「リアル・クローズみたい」。それだ!
まんま?あとでググってみたら、「リアル・クローズ」の方は槇村さとる原作のようで、時期の前後関係がよくわからないけど。
まあ、それはさておき、アメリカ人にしては目が大きいヒロインがよかった。口も大きかったが。いや、それはさておき。少女マンガ的な、隠された自分の魅力をわかって応援してくれる別の男性とか、なんか見たような展開。こんなのやるんだ、アメリカ映画で。と思ったりしながら、それなりにおもしろかった。