a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『うる星やつら ジュークボックス2』 キティレコード

数日前、Twitterで「メランコリーの軌跡」という話を見かけて、タイトルはよく覚えてるのに曲がパッと浮かばない。久しぶりに聞きたくなって自分のiTunes内を検索したら持ってない。あらら。
当時は友達がLP/CDを買いまくっていて、自分で買って聞いたのと友達に聞かせてもらったのがごっちゃになっていた。手元にあるのは「うる星やつら ジュークボックス」だけ。
iTunes Storeでは買えないみたい。ぐぐるYouTubeにあった。

ああ、これよこの曲よ。大好きだったのになぜ忘れてしまってたんだろう。
久しぶりに聞いたらもうたまらん。
というわけで、CDを検索したら「ジュークボックス2」に入ってて、25年前のCDだけどAmazonで中古が買える。
ポチッとして届いたのが本日到着。
iTunesに取り込んで早速聞いた。
他の曲も含めて、みんな懐かしい。

うる星やつら ジュークボックス2

うる星やつら ジュークボックス2