a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚)』 バップ

ジャパンプレミアで見ただけで、劇場には行き損ねたこの作品。細田監督の小説は読んだが、絵コンテは読んでないな。
で、Blu-rayが発売されたのは知ってたが、いろいろありすぎてそこまで手が回らなくて保留にしてあったもの。ここに来てやっとポチッとで来たのが本日午後到着。
さいわいにして初回限定特典のフィルムブックマーカー付きだった。残念ながら、おじさんの農作業だったが。
細田監督のツイートで、フィルムで上映するのはこれが最後になるかもという話もあったので、ちょっと欲しかった。
連休の頭に届いたんだから、休み中のどこかで見よう。平日モードの昼間のTVは見るものがないからちょうどいいかも。

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]