a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム』

劇場で見て、メイキング付きが出たら買うとかいってたのにまったくチェックしてなかったら、先月発売されてたのね。
しかも、なんかわけわからんくらいたくさんの種類が。

えーと、劇場公開版とディレクターズカット版の区別がつくほど覚えてないので、そこはどうでもいいのだが、メイキング付きのコレクターズパックに入ってる本編はどっちなの??
って、どっちでも区別がつかんのだから、どっちでもいいか。
と思ったが、ディレクターズカット版はこれか。

公開版では描ききれなかったアクション、ドラマ が23分増量! 音声特典は坂本監督のコメンタリー付き!

ってことは、コメンタリーとメイキングがほしい場合はパーフェクトパックか。

さてさて、Amazon価格でも1万はちょっといたいがどうしたものやら。