a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2013』 @東京ドーム

一昨年が震災で行われず、昨年は東北開催だったのでいけなかったこのイベント、ひさしぶりの今年は応募したら当たったのでかみさんと行ってきた。
サントリードリームマッチ2018
今回のはがきは水色。といっても交換場所は同じだったので、一番数が多い普通のはがきだったのかな?
席は1塁側40ゲート2階7通路25列の23,24番。バックネット裏のずっと上の方で、全体が俯瞰できて良かった。
今回のゲストは榮倉奈々ちゃん。始球式のボールが見事にミットに収まって素晴らしかった。
今回は古田が初登場だったかな。サービスたっぷりの試合で楽しんだ。
それにしても村田兆治は63歳にして1イニング投げきるのがすごい。見ててつい「にょほほほ〜」って心の中で岩田鉄五郎のような声をあげていたのだけど、それより年上なんだもんなぁ。
今回のプレミアムモルツは5杯。かみさんが買ってきてくれたケンタッキーなどでおいしくいただきました。
来年もあるといいなぁ。