a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオバ自転車店へようこそ! 5』 宮尾岳 ヤングキングコミックス 少年画報社

初出 ヤングキングアワーズ 2013年3月号、6月号〜7月号、月刊ヤングキング 2013年3月号、5月号〜6月号、あと巻末書き下ろしでイベントレポート。
なんで二ヶ月連続なんだろう。
今回ネガティブな話はあまりないけど、「普通じゃないよ ぼくの 奥さんだ」ってあんた何?な発言がなぁ。まいいか。
パナソニックのLaLa5で2話。初出情報を見ると、収録順をいじって同じ巻に収めたってことかな。どの話がどれに掲載されたかまではわからんけど。乗る話と開発する話。
あとは背が高い人の自転車の話と桃コー先生が自転車が積めるMT車を買う話とか。
安い輸入自転車に席巻されてどうなるのかって話がラストで、なんかこれで完結でもおかしくないんだけど、巻末の宣伝で6巻が2013年初冬に発売予定だそうで。まだまだ続くか。