a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ウルフガイのkindle版がいろいろ充実してきている件について

今朝、少年ウルフガイkindleに入ってるのに気づいた。
『狼の紋章』『狼の怨歌』『狼のレクイエム 第一部、第二部』という、変質前の部分。

狼の紋章 ウルフガイ

狼の紋章 ウルフガイ

狼の怨歌 ウルフガイ

狼の怨歌 ウルフガイ

狼のレクイエム 第一部 虎精の里

狼のレクイエム 第一部 虎精の里

狼のレクイエム 第二部 ブーステッドマン

狼のレクイエム 第二部 ブーステッドマン

高2で『狼の紋章』にはまった時出てたのが『狼の怨歌』まで。
直後に『狼のレクイエム』が2冊まとめて出て、高校生の小遣いにノベルズ(当時650円)2冊は痛かったが、買いましたよ。
というわけで、持ってるんだけどどうしようかなと悩み中。
いや、その後出たハードカバーも持ってるんだが。

話は変わって、アダルトウルフガイが3冊目の『リオの狼男』まで出てたんだけど、

狼男だよ アダルト・ウルフガイ

狼男だよ アダルト・ウルフガイ

狼よ、故郷を見よ アダルト・ウルフガイ

狼よ、故郷を見よ アダルト・ウルフガイ

リオの狼男 アダルト・ウルフガイ

リオの狼男 アダルト・ウルフガイ

4冊目の『人狼、暁に死す』と5冊目の『人狼戦線』が出てた。
人狼、暁に死す アダルト・ウルフガイ

人狼、暁に死す アダルト・ウルフガイ

人狼戦線 アダルト・ウルフガイ

人狼戦線 アダルト・ウルフガイ

ぼくが読んだのはハヤカワ文庫からノンノベルに変わる時期なので『人狼、暁に死す』という書籍タイトルはあまりなじみがない。
ぐぐってみると、なんか順番が難しいなぁ。
アダルト・ウルフガイ - Wikipedia
ともあれ、変質前の平井和正がいつでも読める状態になるのはうれしいことだ。