a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『藤子・F・不二雄大全集 別巻 藤子・F・不二雄の異説クラブ〈完全版〉』 藤子・F・不二雄 小学館

先週出るはずだったのが見当たらず、実は5/30に延期されてたとあとで知った。
昨日は本屋に行けなかったので本日チェック。秋葉アニメイトで見当たらず、念の為Amazonをチェックしたら在庫あり。ちゃんと出てるけど置いてないというパターンか。
書泉ブックタワーに行ってみると、藤子・F・不二雄大全集のとこに見当たらない。
レジで聞いたら少し離れたとこにあった。
書泉ブックタワーはこないだ来た時もリアル脱出ゲームってのをやっててなんか人が多かったんだけど、今回もそういう人たちであふれてて、丁度これが置いてあった台はヒントを求めて画面に人が群がってる場所。人が多かったから近寄らなかったのが敗因か。
ともあれ無事ゲット。大全集もほんとにこれが最後だね。
読んでからあらためて。
->読了