a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『あおいちゃんパニック! 1 (コミックフラッパー) [Kindle版]』 竹本泉 KADOKAWA/メディアファクトリー

買ったのはこの辺。KCなかよしの全3巻と、底本のMF文庫を持ってるのだけどこの時105円だったので。
初出情報は載ってなかったんだっけ?
買ってすぐ途中まで読んだのだけど、その後放置してあったのを最後まで読んだ。
iPad Airで読むと文庫とほぼ同じ大きさなのでちょうどいい。というか、kindleだったら雑誌サイズで読むのも夢じゃないのか?どのくらいのディスプレイがいるんだろうか。Macなら行けそう。買えませんが。

突然内容について触れてみるが、描かれたのが30年以上前なのに全く古びてない。というか、学園生活のディテールがほとんどないので古びようがないのかも。体育祭は今もあるし。竹本泉は架空世界の学園生活も基本変わりないから、30年ぐらいでは変わりようがないのだ(笑)
->2巻読了