a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『キングスマン 吹替版』 Amazonビデオ

今劇場でやってるのを見たいなーと思ったんだけど、前作を見てない。
WOWOWでやったはずなんだけど、ちゃんと見た記憶がなくて、さてどうしたものか。
Amazonプライム・ビデオの無料にはないが、199円で48時間レンタル?
レンタルは遠い昔にビデオの時代にやったっきり、DVDになってからは一度も借りたことがないのでなんか金額がピンとこない。
ま、いいかってことで初レンタル。
かみさんと一緒に見た。
いかにもイギリスの秘密組織らしい地下に降りていく入口とか、採用試験でいろんな事をやらされて失敗すれば死ぬかもとか、昔懐かしい雰囲気が細部に宿る。
格闘シーンがスピーディで細かくて迫力満点。
ブラックジョークのような展開もあり、モンティ・パイソンの国だなぁと思っちゃった。
面白かった。

キングスマン(吹替版)

キングスマン(吹替版)

キングスマン(字幕版)

キングスマン(字幕版)