a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 字幕版』 @WOWOW

「エンドゲーム」が公開されて、見たいんだけど前作のこれを見てない。
WOWOWで3月にやってるはずなんだけど、見てない。
WOWOWメンバーズオンデマンドにも入ってなくて、つぎの放送予定は6月1日。
その6月1日がやって来たので休日の朝、視聴予約を仕掛けて早起きして頭からしっかり見た。

おー、この顔合わせは初めてなのかなってのがたくさん。
NYの高校生と魔法使いと宇宙の彼方の神話世界の住人が存在する世界。
これどうなるの、ってところで終り!

実はアトロクのムービーウォッチメンで先週「エンドゲーム」を取り上げてて、見てないんだけど覚悟して聞いたら盛大なネタバレ。
それを知ってて見ると、この作品にキーワードが沢山でてくる。そうかー。
やっぱ聞かない方が良かったな。

さあ、これから「エンドゲーム」見に行ってきます。