a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオイホノオ .22』 島本和彦 少年サンデーコミックススペシャル 小学館

初出 ゲッサン '18年9月号、'19年7月号~11月号
あ?じゃあタッチの回はずいぶん前に載ったんだな。

今日、iOSkindleアプリがアオイホノオ .22 配信開始と告げてきた。
え?
あわててチェックすると、紙が 12/12 発売になってた。
しまったああああ orz
ってほどじゃないけど、やらかした感。最近新刊チェックが甘いよなぁ。
というわけで、昼休みにチケット屋で図書カードを買ってアニメイトへ。
が、見つからない。
ここって年寄りには定番の新刊を平台に置いてくれないんだよなー。
棚を3階ぐらい見て回って、諦めてそこら辺で本を出してた店員さんを捕まえて聞いたら、目の高さの棚に面出し。なぜこれが見つけられなかったかふしぎな位置。最近こういうこと多いよなぁ。
ともあれゲット。
タッチのあの回の話で1話。
あとは北海道の優秀でかわいいアシスタントのはなし。
マクロスの9話ってどんな話だったっけ?
いよいよ次はオンリー・ユーだ。

アオイホノオ (22) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アオイホノオ (22) (ゲッサン少年サンデーコミックス)