a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『映像研には手を出すな! (5) (ビッグコミックス)』 大童澄瞳 小学館

4巻の時につい両方買っちゃって、何となくその流れ。
内容についてはkindle版で書いたので紙版についてだけ。
紙版には帯がついてて、これはkindleにはない。
帯は表がTVニメのことと、裏が乃木坂46による実写映画のこと。
あと背表紙がないよなぁ。
紙版は破壊するつもりでもなければのどまで見ることが出来ないのがやはり残念なのだけど、この巻では見開き図解があるがのど付近には情報はほとんど無いからまあ十分かも。

映像研には手を出すな! (5) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな! (5) (ビッグコミックス)

書き忘れ。
帯の裏側折り返しに「第6集は2020年冬発売予定」の文字。
これはkindleにはなかった情報。
今回9ヶ月間で2回休んで7ヶ月分なので、同じペースなら9ヶ月後の10月。それが冬ならもうちょっと遅れて12月?