a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『8マン(1) Kindle版』 平井和正 桑田次郎 e文庫

予約してたので日付が変わったら配信された。
底本はリム出版版じゃなかった。というか、不明。
タイトルロゴも今回初めて見るし。
線の潰れ具合は復刻風なんだけど、よくわからない。
各話扉は省略されてて、途中のページが抜かれてるかどうかはこのあたりだとただ読んだだけじゃわからない。
なんか掘り出して付き合わせるかなぁ。
とりあえず最後まで一通り読みましたよ。
初めて読んだ子供の頃、秋田書店のサンデーコミックスでまとまるまで友達のとこや近所のお兄さんのとこにあったのマガジンで断片的に読んだだけで全貌が見えなかったなー、ここはあそこで読んだ、この場面はあっちで読んだとか思い出しながら。
やっぱりこの作品は特別。

8マン(1)

8マン(1)