a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ジョン・ウィック (吹替版)』 Amazon プライム・ビデオ

二作目を見た時に一作目も見ないとと思ってた「ジョン・ウィック」シリーズ。
a-sue.hatenablog.com
すっかり見た気になってたんだけど、こないだ気がつけば Amazon プライム・ビデオに1,2作目が入ってる。
24時に近い頃、テレビがあまりにつまらないのでBGVのつもりで一作目を流しはじめたら、これ見たことないかも。
日記を検索しても出てこないし。
というわけで、しっかり見てしまった。
途中から見たことがあったような気もしたが、最初の方はまったく記憶にないので全部見たことはなかったらしい。
いやあ、銃やナイフを使った殺陣が素晴しいが、それやっぱり頭に食らってないのは運がいいだけなんじゃないのと突っ込みたくなる場面が結構ある。
と言いながら、マガジンチェンジとかガンマニア的にも面白いアクションがたっぷりで面白かった。

ジョン・ウィック(字幕版)

ジョン・ウィック(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video
ジョン・ウィック(吹替版)

ジョン・ウィック(吹替版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video
パラベラムも見たいんだけど、こっちは流石にまだ有料なんだよね。
ジョン・ウィック:パラベラム(字幕版)

ジョン・ウィック:パラベラム(字幕版)

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: Prime Video
ジョン・ウィック:パラベラム(吹替版)

ジョン・ウィック:パラベラム(吹替版)

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: Prime Video